Aozora closet

マイデザインを気ままに公開しています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ライダース×パーカー

おひさしぶりです。

もうすっかり暖かくなりましたね!
とはいえどもまだまだ寒いこの頃・・・。春が待ち遠しいです。


私は今年は受験なので、森とは断絶した日々を送ることになりそうです・・・。





ひさびさのマイデザイン投稿です!


raida.jpg


さざなみ村で作ったライダースとパーカーのデザイン。ワイルドなイメージです・・・。



お色は三色!




そして、アミーボカメラであおぞら村のメンバーを撮影してみました。



集合あおぞら





QRはRead moreからどうぞ。


メンズ | Comments(0) | Trackbacks(-)

ひらひらカーデとバラ柄のワンピース

こんばんは、TRABANTです。


寒いですね。アミーボカードが欲しくて、地元のコンビニを回りましたが全て外れ、悲しい今日でした・・・。



今日のデザインはこちら。



ひらひらカーデと


ロイヤルブルーのひらひらのカーディガンに、バラ柄のワンピースを合わせました。

袖もひらひらです。



QRはRead moreからどうぞ。
マイデザイン | Comments(0) | Trackbacks(-)

カレッジセーター/チョコエプロン/お知らせ

お久しぶりです、TRABANTです。


大型アップデートを機に、Twitterでの活動で精一杯でなかなか浮上できませんでした><

アプデで戻ってきた人も増え、また当初の賑わいを見せつつありますね。


Twitterで細々と活動していましたが、アプデによってかフォロワーさんが30人弱から一気に290人にまで増えました!

とてもありがたいです・・・。


アプリもでるとのことなので、今後がますます期待できそうです。


小さい報告や近況などは、Twitter@tobimori_TRAにてつぶやいております。ぜひお暇なときにでもご覧下さい!






では、今日のデザイン・・・の前に。 お知らせがあります。ご一読いただければ幸いです。



続きはRead moreにて。
マイデザイン | Comments(0) | Trackbacks(-)

レトロチェックのプリーツスカート/夢見更新

こんばんはTRABANTです。


今日は夢見更新のお知らせと新しいデザインを紹介します。



デザインはこちら!

レトロチェックのプリスか


レトロな雰囲気のプリーツスカートに暖かなピーコートを合わせました。


QRはRead moreからどうぞ。



そして夢見更新のお知らせです。

あおぞら村を更新しました!


夢見 配布デザ ナナ 2016年10月8日


ツイッターで公開したデザインと新しいデザインを増やしました!




ハヤテの秋服も新調。


混色ニットカーデ

このデザインももうすぐ公開します!


そして初めて地面デザインを描きました・・・難しい!


道




最後に・・・。




なんと夢を見て下さった方がもう400人を超えました・・・!!


夢見 2016年10月8日


いつもありがとうございます!




夢番地は3800-5237-5342です。ぜひお暇なときにでもいらしてみて下さい!
マイデザイン | Comments(0) | Trackbacks(-)

クラシックなワンピ

こんにちは、TRABANTです。


今日はtwitterで公開したデザインのQRを公開します!



クラシックワンピ 写真 (4)



お色は三色!




ストライプ柄の入ったミルクチョコレートなブラウンと

クラシックワンピ 写真 (2)



ロリータなピンクベージュと

クラシックワンピ 写真 (3)



ゴシックなロイヤルブルーです!

クラシックワンピ 写真 (1)


ブルーはロココな家具のリメイクでできるゴシックブラックの家具に合いそう(*´∀`)




ブログ限定で鮮やかなレッドも公開!

クラシックワンピ 深紅




QRはRead moreからどうぞ。
マイデザイン | Comments(0) | Trackbacks(-)
